よくあるご質問

登録した口座(クレジットカード)を変更したいです。

MyPetsをご利用の方は、MyPetsよりお手続きいただけます。
https://mypets.pfirst.jp/s/login/
1)MyPetsログイン
2)左上三本線をタップ
3)お支払い方法の登録・変更をタップ
4)ほっとサポート/フード定期/予防薬定期いずれかのサービスの「支払方法を登録・変更する」をタップ
5)「口座振替」または「クレジットカード」をタップ

  • ・口座振替の場合:外部サイト(WEB口座振替受付サービス)から、手順にそってお手続きいただくと、登録完了となります。
  • ・クレジットカードの場合:「クレジットカード登録依頼」をタップしていただくと、3営業日以内にご登録のメールアドレスにメールを送信いたします。メールが届きましたら、外部サイト(ロボットペイメント)から、お手続きをお願いいたします。
MyPetsをご利用でない方は、お手数ですが、ペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

それでも解決しない場合は

お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

お問い合わせ確認