エントリーNo.385:チワプー ちゃずくん

劇的ビフォアアフター 2024.5.10

チワプーの基本情報

両親 チワワ×トイプードル(トイプードルの場合とタイニープードルの場合、どちらも存在。ティーカップは非常に稀)
原産国 チワワ:メキシコ
トイプードル:フランス
成犬時
目安体重
2.5kg-4.0kg
被毛タイプ シングルコート or ダブルコート
※どちらかというと毛質はトイプードル寄り(シングルコート)になる子が多いといわれています
よくある性格 チワワの「愛情深く飼い主に忠実な性格」と、プードルの「社交性が高く、落ち着いた性格」を受け継いだ、陽気で賢い子が多いといわれています。

ちゃずくんのビフォアアフター

BEFORE(2か月)

どちらかというとトイプーちゃん譲りの雰囲気が強いでしょうか。

AFTER(1歳4か月)

まゆ毛が立派になりました♡

飼い主さまのコメント

息子の一目惚れで我が家の一員となり、初めての犬を飼うことに戸惑いもありましたが、今では、人懐こくて賢くてやんちゃで甘えん坊のちゃずに毎日癒されています。

トリミング前で今は毛がふさふさですが、柔らかい毛をなでなでするのも今の癒しです。

じっと見つめるちゃずくん♡
ふさふさのお腹、気持ちよさそうです🐶
とーってもリラックスしていますね♡

チワプー一覧