ほっとサポートに関するよくあるご質問

オリジナルフォトグッズ

フォトグッズを作成したいのですが、どこにアクセスすればいいですか?
作成方法がよく分かりません。
  • ①無料クーポンを取得後、フォトグッズの専用サイトにアクセスします。
  • ②専用サイトをご利用いただくには、無料の新規ユーザー登録が必要です。
  •  ※すでにユーザー登録をされている方は、新たに会員登録をする必要はございません。
  • ③ユーザー登録後に、ユーザーIDとパスワードを入力してログインしてください。
  • ④ワンちゃん・ネコちゃんの写真データをお選びいただき、写真をアップロード します。
  • ⑤写真の並び順やレイアウトの編集が完了したら次へお進みください。
  •  ※写真の向きやレイアウトはご自身で調整する必要があります。
  • ⑥クーポンコードを入力します。
  •  お支払い方法でコンビニを選択し、発行されたクーポンを入力すると表示金額が0円に変わりますので、注文を確定してください
    ※クーポンコードの英字は小文字のみですのでご注意ください。
  • ⑦後日ご自宅へ届きます。
どうすればユーザー登録できますか?
専用サイトへアクセスしていただき、ホーム画面のMenuからマイページを選択するとログイン画面が表示されます。
ユーザーIDとパスワードを入力してログインしてください。
スマートフォン以外でも作れますか?
スマートフォン以外にパソコンやタブレットでもお作りいただけます。
推奨動作環境は、専用サイト内の「よくあるご質問」からご確認いただけます。
※画像アップロード作業は、Wi-Fi(無線LAN)でのご利用をお勧めします。
写真はワンちゃん、ネコちゃんしか使用できませんか?
お客様のお好きな写真を使用していただけます。
配置した写真はそちらでサイズや向きなど編集してもらえますか?
配置・サイズ・向きはお客様で編集となりますので、必ずプレビューよりご確認いただき、作成をお願いします。
専用サイトのパスワードを忘れてしまいました。
ユーザー登録完了時に送信されたメールに記載されているお問い合わせフォーム、もしくは専用サイトのカスタマーサポートまでご連絡ください。
専用サイトカスタマーサポート 082-850-2100 10:00~17:00 (土日祝・年末年始除く)
※ペッツファースト契約者であることをお伝えください。
専用サイトのアカウントを忘れてしまいました。
アカウント登録完了時に送られてきたメールに記載されています。
ご不明な点は専用サイトのカスタマーサポートまでお問い合わせください。
専用サイトカスタマーサポート 082-850-2100 10:00~17:00 (土日祝・年末年始除く)
※ペッツファースト契約者であることをお伝えください。
クーポンコードを何度入力してもエラーになります。
クーポンコードの1(数字)とI(英字)の違い、0(数字)やO(英字)の違いを一度ご確認ください。
クーポンコードは小文字英字と数字の組み合わせです。コピーする際はスペースが入らないようお気を付けください。
それでもエラーが表示される場合はペッツファーストコールセンターまでお問い合わせください。
0570-04-1122(音声案内 2番)10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
いつごろ届きますか?
カレンダーはご注文から「3営業日」後に工場より発送いたします。
フォトブックはご注文から「6営業日」後に工場より発送いたします。
※ゆうメールは出荷してから投函まで約一週間程度かかります。
発送方法を教えてください
発送は製造元(株)アスカネットより封筒に商品を梱包の上、お送りいたします。
専用クーポンご利用時は送料無料となります。
ネット環境が無く、作ることができません。
作成できるようお手伝いさせていただきます。詳しくはペッツファーストコールセンターまでお問い合わせください。
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
フォトグッズ無料クーポンプレゼントの案内を無くしてしまいました。
My Petsにてご確認いただけます。クーポンコードは下記手順の通り、ご自身にて発行をお願いします。
①MyPetsにログインします。
②メニューの「ほっとサポート」を選択し、下部にある「オリジナルフォトグッズ」を選択すると、クーポンコードの取得が可能です。

My Petsにログインできない場合や、My Petsを利用されていない場合は、クーポンコードのご利用についてご案内いたしますので、ペッツファーストコールセンターにご連絡ください。
0570-04-1122(音声案内 2番) 10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
引っ越ししたので、フォトグッズ無料クーポンプレゼントの案内が届いていません。
住所変更をお願いいたします。
住所変更とクーポンコードのご利用についてご案内いたしますので、ペッツファーストコールセンターまでお問い合わせください。
0570-04-1122(音声案内 2番)10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)

カテゴリから探す

ページ上部へ戻る

ほっとサポートに関するよくあるご質問

オリジナルフォトグッズ

フォトグッズを作成したいのですが、どこにアクセスすればいいですか?
作成方法がよく分かりません。
  • ①無料クーポンを取得後、フォトグッズの専用サイトにアクセスします。
  • ②専用サイトをご利用いただくには、無料の新規ユーザー登録が必要です。
  •  ※すでにユーザー登録をされている方は、新たに会員登録をする必要はございません。
  • ③ユーザー登録後に、ユーザーIDとパスワードを入力してログインしてください。
  • ④ワンちゃん・ネコちゃんの写真データをお選びいただき、写真をアップロード します。
  • ⑤写真の並び順やレイアウトの編集が完了したら次へお進みください。
  •  ※写真の向きやレイアウトはご自身で調整する必要があります。
  • ⑥クーポンコードを入力します。
  •  お支払い方法でコンビニを選択し、発行されたクーポンを入力すると表示金額が0円に変わりますので、注文を確定してください
    ※クーポンコードの英字は小文字のみですのでご注意ください。
  • ⑦後日ご自宅へ届きます。
どうすればユーザー登録できますか?
専用サイトへアクセスしていただき、ホーム画面のMenuからマイページを選択するとログイン画面が表示されます。
ユーザーIDとパスワードを入力してログインしてください。
スマートフォン以外でも作れますか?
スマートフォン以外にパソコンやタブレットでもお作りいただけます。
推奨動作環境は、専用サイト内の「よくあるご質問」からご確認いただけます。
※画像アップロード作業は、Wi-Fi(無線LAN)でのご利用をお勧めします。
写真はワンちゃん、ネコちゃんしか使用できませんか?
お客様のお好きな写真を使用していただけます。
配置した写真はそちらでサイズや向きなど編集してもらえますか?
配置・サイズ・向きはお客様で編集となりますので、必ずプレビューよりご確認いただき、作成をお願いします。
専用サイトのパスワードを忘れてしまいました。
ユーザー登録完了時に送信されたメールに記載されているお問い合わせフォーム、もしくは専用サイトのカスタマーサポートまでご連絡ください。
専用サイトカスタマーサポート 082-850-2100 10:00~17:00 (土日祝・年末年始除く)
※ペッツファースト契約者であることをお伝えください。
専用サイトのアカウントを忘れてしまいました。
アカウント登録完了時に送られてきたメールに記載されています。
ご不明な点は専用サイトのカスタマーサポートまでお問い合わせください。
専用サイトカスタマーサポート 082-850-2100 (月~金10:00~17:00)
※ペッツファースト契約者であることをお伝えください。
クーポンコードを何度入力してもエラーになります。
クーポンコードの1(数字)とI(英字)の違い、0(数字)やO(英字)の違いを一度ご確認ください。
クーポンコードは小文字英字と数字の組み合わせです。コピーする際はスペースが入らないようお気を付けください。
それでもエラーが表示される場合はペッツファーストコールセンターまでお問い合わせください。
0570-04-1122(音声案内 2番)10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
いつごろ届きますか?
カレンダーはご注文から「3営業日」後に工場より発送いたします。
フォトブックはご注文から「6営業日」後に工場より発送いたします。
※ゆうメールは出荷してから投函まで約一週間程度かかります。
発送方法を教えてください
発送は製造元(株)アスカネットより封筒に商品を梱包の上、お送りいたします。
専用クーポンご利用時は送料無料となります。
ネット環境が無く、作ることができません。
作成できるようお手伝いさせていただきます。詳しくはペッツファーストコールセンターまでお問い合わせください。
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
フォトグッズ無料クーポンプレゼントの案内を無くしてしまいました。
My Petsにてご確認いただけます。クーポンコードは下記手順の通り、ご自身にて発行をお願いします。
①MyPetsにログインします。
②メニューの「ほっとサポート」を選択し、下部にある「オリジナルフォトグッズ」を選択すると、クーポンコードの取得が可能です。

My Petsにログインできない場合や、My Petsを利用されていない場合は、クーポンコードのご利用についてご案内いたしますので、ペッツファーストコールセンターにご連絡ください。
0570-04-1122(音声案内 2番) 10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
引っ越ししたので、フォトグッズ無料クーポンプレゼントの案内が届いていません。
住所変更をお願いいたします。
住所変更とクーポンコードのご利用についてご案内いたしますので、ペッツファーストコールセンターまでお問い合わせください。
0570-04-1122(音声案内 2番)10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)

カテゴリから探す