オンライン見学

オンライン見学

新たに家族になる、
大切な瞬間だから

気になっている子がいるけれど、
遠方で気軽に来店できない、なかなか来店する時間がない・・・。
ペッツファーストのオンライン見学ならご自宅からスマートフォンやパソコンでのビデオ通話を通して、ペットのリアルタイムな姿をご覧いただけます。

オンライン見学のメリットMerit

メリット1
メリット2
メリット3

オンライン見学の流れFlow

step.1

お申込み

お迎えサポート窓口へお申込み
お電話 / LINE / メールにてお申込み

TEL: 03-6910-4620お電話受付時間 10:00~18:00※

※お問い合わせ番号、来店希望店舗をご準備いただくとご案内がスムーズです。

step.2

予約確認のご連絡

店舗からご連絡

オンライン日時確定後、お客さまのLINEのQRコードを”お迎えサポート”へお送りいただき、店舗でお友達追加後メッセージをお送りいたします。

step.3

予約日時にご来店

予約日時にオンラインでご対面

店舗よりオンライン(LINEのビデオ通話)でお繋ぎいたします。

※ご予約当日のペットの健康状態によって、お問い合わせいただいたペットをご覧になれない場合もございます。ご了承ください。

オンライン見学のお問い合わせ

対象店舗について

ペッツファースト
全店舗

(※一部除く)

※対象外店舗(神戸北店、加西北条店)

ご予約時間について

ご予約対象時間 11:00~18:30

※予約希望日の1週間前からご予約可能です。
※1時間前までにご予約ください。
※店舗の状況によりご希望に添えない場合もございます。

<メール・LINEでのお問い合わせの場合の注意点>
こちらはWEB窓口への連絡となります。
WEB窓口のご対応時間:10:00~18:00
※ご来店のお客様を最優先させていただいております。お問い合わせの最中に新しい家族が見つかる場合もございます。ご了承頂けますようお願い申し上げます。
※お急ぎの場合は、在舎しているお店へ、お電話にてお問い合わせください。

オンライン見学のQ & AFAQ

オンライン見学はお金がかかるの?絶対に買わないといけないの?など、
ご予約いただく前に不安なことや疑問点を解決いたします!

オンライン見学サービスは有料ですか?

無料でご利用いただけます。

オンライン見学で料金が発生することはございませんので、ご安心ください。
※ペットをお取り置きいただく場合はお内金をいただきます。

LINE以外でもオンライン見学できますか?

基本的にはLINEでのご案内となります

お持ちでない場合も一度お迎えサポートへご相談くださいませ。また、お近くの店舗へご来店いただき、店舗間でのオンライン見学も可能でございます。

遠方の子をオンライン見学をしたいのですが可能ですか?

もちろん可能でございます!

そのままお引越し(お迎え)のご予約も承っております。
※お引越しはお迎えが前提となっておりますためお内金、移動費を頂戴しております。

19時以降のオンライン見学はできないのでしょうか?

基本、受付は18時30分までございます。

それ以降のオンライン見学をご希望の際はご相談ください。

一店舗で気になる子が何頭かいます。制限はありますか?

制限はございません。

しかし、ペットへの負担を考慮し、複数頭のご見学をお断りする場合もございます。

当日のお申込みもできますか?

もちろん可能でございます!

しかし、店舗の混み具合により、お時間のご調整をさせていただく場合もございます。

オンライン見学のお問い合わせ

対象店舗について

ペッツファースト
全店舗

(※一部除く)

※対象外店舗(神戸北店、加西北条店)

ご予約時間について

ご予約対象時間 11:00~18:30

※予約希望日の1週間前からご予約可能です。
※1時間前までにご予約ください。
※店舗の状況によりご希望に添えない場合もございます。

<メール・LINEでのお問い合わせの場合の注意点>
こちらはWEB窓口への連絡となります。
WEB窓口のご対応時間:10:00~18:00
※ご来店のお客様を最優先させていただいております。お問い合わせの最中に新しい家族が見つかる場合もございます。ご了承頂けますようお願い申し上げます。
※お急ぎの場合は、在舎しているお店へ、お電話にてお問い合わせください。