お問い合わせ 定期宅配・しつけ

何についてお困りですか?

よくあるご質問

定期宅配のフードや用品の種類・個数を変更したいです。

お電話またはMyPetsからご変更いただけます。

なお、ご請求が確定している分は内容の変更ができません。変更後の内容は次回分からの適用となりますので、あらかじめご了承ください。

▼MyPetsでのご変更手順
トップページ左上のメニューボタン(三本線のマーク)から「フード定期宅配サービス」へお進みいただき、ご希望の内容をご選択ください。
MyPetsログインURL:https://mypets.pfirst.jp/s/login/
MyPetsをご利用でない場合やMyPetsへログインができない場合は、お手数ですがペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

2年目以降の定期宅配で届く予防薬はいつ頃発送されますか?

2年目分は、お客様のご契約日から約1年後に発送となります。以降、毎年1回1年分をお届けいたします。

具体的な流れとしては、年間の契約となり、解約のご希望がないお客様については、契約日より11ヶ月後の12日に口座引落が行われます。
その口座引落が確認でき次第、順次発送の手配をさせていただきます。お引き落とし確認から遅くとも1か月以内には発送が完了いたしますので、ご安心ください。

オンラインしつけサービスは、どのように申し込みますか?手続き方法や費用を教えてください。

「はじめてセミナー」「オンライン個別しつけ相談」のそれぞれの詳細については以下の通りです。

【はじめてセミナー】
ペッツファーストでワンちゃん・ネコちゃんをお迎えいただいた飼い主さまのみご参加いただけます。
費用は無料です。
MyPetsにログイン後、[しつけ相談・ご予約 > オンラインセミナー予約] より、予約サイトに会員登録してご希望の日程をご選択ください。

【オンライン個別しつけ相談】
ペッツファーストでワンちゃん・ネコちゃんをお迎えいただいた飼い主さまはもちろん、ペッツファースト以外からお迎えいただいた飼い主さまもご利用可能です。
費用は 1時間5,000円 または 40分3,500円 です。
MyPetsにログイン後、[しつけ相談・ご予約 > オンライン個別しつけ相談予約] から、会員登録を行い、ご希望の日時を選択のうえ、該当のチケットをご購入ください。
ペッツファースト以外からお迎えいただいた飼い主さま、並びにMypetsをご利用でない飼い主さまは、以下の予約サイトに会員登録の上ご予約にお進みください。
https://training.pfirst.jp/home
※ご契約内容によっては、無料クーポンが発行されている場合がございます。MyPets内の [クーポン] よりご確認ください。。

オンラインしつけサービスは、予約は変更・キャンセルできますか?

ご予約日前日の23:59まで、予約サイトの「予定管理」ボタンからご予約の変更・キャンセルが可能です。