お問い合わせ MyPets
何についてお困りですか?
よくあるご質問
1)迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認する。
迷惑メールとして処理されている場合がございます。まずは受信フォルダ以外もご確認ください。
2)受信設定をご確認ください。
【pfirst.jp】のドメイン指定受信、ならびに【magazine@pfirst.jp】のメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
※設定方法は、各携帯キャリアの公式サイトをご参照ください。
3)パスワードのリセットをお試しください。
以下のMyPetsログイン画面より、「パスワードをお忘れですか?」をタップし、パスワードの再設定を行ってください。
https://mypets.pfirst.jp/s/login/
4)別のメールアドレスをご利用いただける場合は、メールアドレスの変更もご検討ください。
同じく上記ログイン画面内の「メールアドレスの登録・変更はこちら」から変更いただけます。変更後、3)を再度お試しください。
上記をお試しいただいてもログインができない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
1)メニューから「ほっとサポート」をタップ
2)「発行可能チケット」をタップ
3)発行できるチケット一覧が出てくるので「発行する」にチェックを入れる(複数まとめてご選択可能)
4)ページ下部の「チケットを発行する」をタップ
5)内容に間違いが無ければ「発行」をタップ
6)動物病院で使用する場合は、そのまま「チケット一覧」をタップ(ほっとサポートメニューの「動物病院チケット」タップでも可
7)未使用の欄にチケットが表示されるので、使用したいチケットの「使用する」にチェックを入れる(複数まとめてご選択可能)
8)ページ下部の「チケットを使用する」をタップ
9)【ここから先は動物病院の窓口で操作を行います】使用する提携動物病院の病院名(一部でも可)またはハイフンを含めて電話番号を入力し、「次へ」をタップ
10)動物病院名の候補が出力されるので、チェックを入れて「次へ」をタップ
11)内容に間違いが無ければ「使用する」にチェックを入れて、「次へ」をタップ
12)「確定」をタップすることで、チケットの使用が確定されます
1)メニューから「ほっとサポート」をタップ
2)「オリジナルフォトグッズ」をタップ>無料クーポンコードを取得可能な期間の場合、「コードを取得する」をタップ(※取得済みの場合は、クーポンコードと有効期限が表示されます)
3)ページ下部「メモリアルフォトグッズ専用サイト」から作成可能です