お問い合わせ お客様情報の変更

何についてお困りですか?

よくあるご質問

登録住所・電話番号を変更したいです。

MyPetsをご利用の方は、マイページより変更の申請が可能です。

https://mypets.pfirst.jp/s/login/
ログイン>ホーム内マイページ>住所変更はこちら
MyPetsをご利用でない場合は、お問い合わせフォームより、お問い合わせ種別「飼い主様変更・住所変更について」を選択し、変更内容をお送りください。

メールアドレスを登録・変更したいです。

MyPetsをご利用の方は、ログインページより変更の申請が可能です。

https://mypets.pfirst.jp/s/login/
最下部にございます「メールアドレスの登録・変更はこちら」からご申請ください。

登録した口座(クレジットカード)を変更したいです。

MyPetsをご利用の方は、MyPetsよりお手続きいただけます。

https://mypets.pfirst.jp/s/login/
MyPetsログイン>左上三本線をタップ>お支払い方法の登録・変更をタップ>ほっとサポート/フード定期/予防薬定期のいずれかのサービスの「支払方法を登録・変更する」をタップ>「口座振替」または「クレジットカード」をタップ

  • ・口座振替の場合:外部サイト(WEB口座振替受付サービス)から、手順にそってお手続きいただくと、登録完了となります。
  • ・クレジットカードの場合:「クレジットカード登録依頼」をタップしていただくと、3営業日以内にご登録のメールアドレスにメールを送信いたします。メールが届きましたら、外部サイト(ロボットペイメント)から、お手続きをお願いいたします。
MyPetsをご利用でない方は、お手数ですが、ペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。