お問い合わせ フード定期宅配

よくあるご質問

フード定期宅配サービスは何%OFFですか?

すべての商品が、通常価格よりお得な「定期宅配特別価格」でご購入いただけます。

【ワンちゃん】ドライフード:10%OFF、ウェットフード:30%OFF、おやつ:全品605円、日用品:30%OFF
【ネコちゃん】ドライフード・ウェットフード:10%OFF、おやつ:全品605円、日用品:30%OFF
※イムノファースト、アクアグリーは、30%以上OFFの定期宅配特別価格です。

フード定期宅配サービスを新たに利用したいです。

ご利用希望についてはお電話にて承っております。お手数ですが、ご契約者さまよりペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

フード定期宅配サービスで選べる商品の種類は何ですか?

定期宅配でお選びいただける商品一覧は、以下のページよりご確認いただけます。

【ワンちゃん用】
https://pfirstec2.jp/wp/foodteiki_dogv1
【ネコちゃん用】
https://pfirstec2.jp/wp/foodteiki_catv1

フード定期宅配サービスの発送方法は何ですか?

フード定期宅配サービスの商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
発送予定日からお届けまでに、通常3~7営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
※天候や交通事情、地域によってはさらに日数がかかることがございます。あらかじめご了承ください。

定期宅配のフードや用品の種類・個数を変更したいです。

お電話またはMyPetsからご変更いただけます。なお、ご請求が確定している分は内容の変更ができません。変更後の内容は次回分からの適用となりますので、あらかじめご了承ください。

▼MyPetsでのご変更手順
トップページ左上のメニューボタン(三本線のマーク)から「フード定期宅配サービス」へお進みいただき、ご希望の内容をご選択ください。

MyPetsログインURL:https://mypets.pfirst.jp/s/login/

MyPetsをご利用でない場合やMyPetsへログインができない場合は、お手数ですがペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

フード定期宅配サービスの発送日の変更はできますか?

お電話またはMyPetsからご変更いただけます。なお、ご請求が確定している分は内容の変更ができません。変更後の内容は次回分からの適用となりますので、あらかじめご了承ください。

誠に恐れ入りますが、発送日の変更は原則として承っておりません。
ただし、やむを得ないご事情がある場合は、ペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

今月分の発送をスキップしたいです。

恐れ入りますが、フード定期宅配サービスは一時的な休止(スキップ)に対応しておりません。
そのため、必要に応じてお届け内容の変更またはご解約をご検討ください。

フード定期宅配サービスを再度利用したいです。

再開をご希望の場合は、お電話にて承っております。
ご契約者さまより、ペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

支払先の銀行口座を変更することはできますか?

はい、MyPetsよりご変更いただけます。

MyPetsログインURL:https://mypets.pfirst.jp/s/login/

MyPetsにログイン後、画面左上のメニューボタン(三本線のマーク)から「お支払い方法の登録・変更」をお選びください。フード定期「支払方法を登録・変更する」からお手続きいただけます。
お支払い方法として、口座振替またはクレジットカードのいずれかをご登録いただけます。
MyPetsをご利用でない場合やMyPetsへログインができない場合は、お手数ですがペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

支払先のクレジットカードを変更することはできますか?

はい、MyPetsよりご変更いただけます。

MyPetsログインURL:https://mypets.pfirst.jp/s/login/

MyPetsにログイン後、画面左上のメニューボタン(三本線のマーク)から「お支払い方法の登録・変更」をお選びください。フード定期「支払方法を登録・変更する」からお手続きいただけます。
お支払い方法として、口座振替またはクレジットカードのいずれかをご登録いただけます。
MyPetsをご利用でない場合やMyPetsへログインができない場合は、お手数ですがペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

支払い方法を口座振替からクレジットカードに変更したいです。

はい、MyPetsよりご変更いただけます。

MyPetsログインURL:https://mypets.pfirst.jp/s/login/

MyPetsにログイン後、画面左上のメニューボタン(三本線のマーク)から「お支払い方法の登録・変更」をお選びください。フード定期「支払方法を登録・変更する」からお手続きいただけます。
MyPetsをご利用でない場合やMyPetsへログインができない場合は、お手数ですがペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

引越しをして、フードが届かなくなりました。お届け先の住所変更はどうすればよいですか?

お届け先ご住所の変更をご希望の場合は、お手数ですがペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

フード定期サービスは、送料はかかりますか?

いいえ、送料はかかりません。すべて送料無料でお届けいたします。

フード定期宅配サービスを解約したいです。

解約はお電話にて承っております。ご契約者さまより、ペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

フード定期サービスの返品・交換はできますか?

お客さまのご都合による定期継続分の返品はお受けしておりません。ご不要な場合は、必ず次回お支払い日の20日前までにご解約をお願いいたします。
なお、細心の注意を払って商品をお届けしておりますが、万が一、破損など当社の不備があった場合は、速やかに良品と交換いたします。
お手数ですが、商品到着後1週間以内に、ペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

それでも解決しない場合は

お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

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