お問い合わせ オンラインしつけサービス
よくあるご質問
オンラインしつけサービスとは、専門家に直接しつけのお悩みをご相談いただけるサービスです。ビデオ通話を通じてご自宅から気軽にご参加いただけます。
お迎え直後の飼い主さまには、基礎知識を学べる「はじめてセミナー」、すでにお悩みがある場合やお世話で不安な点がある場合には、専門家と1対1でご相談いただける「オンライン個別しつけ相談」もご用意しております。
【はじめてセミナー】
ペッツファーストでワンちゃん・ネコちゃんをお迎えいただいた飼い主さまのみご参加いただけます。
費用は無料です。
MyPetsにログイン後、[しつけ相談・ご予約 > オンラインセミナー予約] より、予約サイトに会員登録してご希望の日程をご選択ください。
【オンライン個別しつけ相談】
ペッツファーストでワンちゃん・ネコちゃんをお迎えいただいた飼い主さまはもちろん、ペッツファースト以外からお迎えいただいた飼い主さまもご利用可能です。
費用は 1時間5,000円 または 40分3,500円 です。
MyPetsにログイン後、[しつけ相談・ご予約 > オンライン個別しつけ相談予約] から、会員登録を行い、ご希望の日時を選択のうえ、該当のチケットをご購入ください。
ペッツファースト以外からお迎えいただいた飼い主さま、並びにMypetsをご利用でない飼い主さまは、以下の予約サイトに会員登録の上ご予約にお進みください。
https://training.pfirst.jp/home
※ご契約内容によっては、無料クーポンが発行されている場合がございます。MyPets内の [クーポン] よりご確認ください。
オンラインセミナーおよび個別しつけ相談をご利用いただくには、「Zoom Workplace」アプリのご利用をお願いいたします。
スマートフォンやタブレットをご利用の場合は、事前にアプリストアから「Zoom Workplace」アプリをインストールしてください。
パソコンをご利用の場合も、Zoom公式サイトより「Zoom Workplace」のインストールをお願いいたします。
ご質問は、予約サイトにログイン後、【画面右下のマイページ > メッセージ】よりご連絡ください。
内容を確認のうえ、担当者より返信いたします。
返信時には「メッセージが届いています」というメールが、ご登録のアドレス宛に送信されますので、そちらからご確認をお願いいたします。
はい、MyPetsと予約サイトは別のサービスのため、それぞれに会員登録が必要です。
予約サイトにログインする際は、メールアドレスとご自身で設定されたパスワードをご使用ください。
ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、再設定のお手続きが可能です。
ご予約には、事前の会員登録が必要です。
お手数ですが、まずは会員登録のうえ、ログインしてからご予約にお進みください。
MyPetsにログインしていただき、トップページの「しつけ相談・ご予約」から、「 オンラインセミナー予約」または「オンライン個別しつけ相談予約」よりご予約いただけます。
ご予約日前日の23:59まで、予約サイトの「予定管理」ボタンからご予約の変更・キャンセルが可能です。
無断キャンセルによる、次回以降のご予約に制限がかかるといったペナルティはございません。
ただし、ご予約に使用されたチケットは消化扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。
原則、ペット1頭に対して1回までとなります。
複数人でご受講いただけます。大切な新しい家族の事ですので、ぜひ一緒に暮らす方皆さまでご受講ください。
可能でございますが、お迎えして初めに行うべき過ごし方や接し方をお話ししておりますので、基本的にはセミナー受講後のオンライン個別しつけ相談利用をおすすめしております。
オンライン個別しつけ相談では、その子に特化した内容でのカウンセリング行いますので、セミナー受講後1.2週間から最大でも1ヵ月以内でのご利用をおすすめしております。
ご契約の際にほっとサポートにご加入いただいた方は1回、しつけスタートセットをご購入いただいた方は2回、両方ご加入いただいた方は3回無料でご利用いただけるクーポンが発行されております。
クーポンコードにつきましては、Mypetsトップページより「クーポン」、もしくはお迎えの際に店舗スタッフよりお渡しいたしました「付帯商品申込確認書」をご確認ください。
Mypetsトップページより「クーポン」ページ、もしくはお迎えの際に店舗スタッフよりお渡しいたしました「付帯商品申込確認書」に記載がございます。
可能でございます。
「60分5,000円」「40分3,500円」にてご利用可能ですので、予約サイトよりご予約ください。
予約サイトにログインしていただき【画面右下のマイページ > チケット購入】から購入が可能でございます。
予約希望日時をご選択いただいてからでも決済が可能でございますので、ぜひご活用ください。
決済方法につきましては、VISAもしくはmasterカードでの決済となります。
それ以外の決済方法をご希望の場合には【マイページ > メッセージ】からその旨ご連絡ください。
ご契約日から1年となります。
チケットの有効期限は、チケット発行時から1年で表記されておりますが、チケットの有効期限につきましてもご契約日から1年となりますのでご注意ください。(※別途ご購入いただきましたチケットにつきましては、ご購入日から1年となります。)
それぞれのzoomURLは受講予約日時の1時間前にご登録のメールアドレスにお送りさせていただいております。
届いていない場合は、「メールアドレス認証が完了していない」「迷惑メールBOX」に入ってしまっている場合がございますので、ご確認のください。
それでも解決しない場合は、お手数ですが、ペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。
ZOOMを使って専門家にお悩みを相談できるサービスです。お迎え直後の飼い主様には基礎を知ることができる「はじめてセミナー」、既にお悩みがある飼い主様、お世話で分からないことがある飼い主様には1対1で専門家に相談できる「オンライン個別しつけ相談」をご用意しております。
【はじめてセミナー】
ペッツファーストからお迎えされた飼い主様のみご利用いただけます。費用は無料です。【Mypets>しつけ相談・ご予約>オンラインセミナー予約】より遷移先のサイトに会員登録の上、お好きなお日にちでご予約ください。
【オンライン個別しつけ相談】
ペッツファースト以外からお迎えいただいた飼い主様もご利用いただけます。費用は1時間5000円、40分3500円になります。【Mypets>しつけ相談・ご予約>オンライン個別しつけ相談予約】より遷移先のサイトに会員登録の上、お好きなお日にちでご予約に進んでいただき、ご希望のチケットをご購入ください。
※ご契約内容によっては無料クーポンが発行されている場合もございます。【Mypets>クーポン】よりご確認ください。
お問い合わせ確認