お問い合わせ その他

よくあるご質問

気になるペットがホームページ上で「商談中」「休憩中」になりました。どうしたらいいですか?

商談中、休憩中と表示の場合はトライアルホームステイやご商談中、または、店舗間移動の休息や体調不良にてお休みをいただいている場合に表示されます。
こちらで現在の状況をお調べいたしますので、お手数ですがお迎えサポート窓口までお問い合わせください。
■LINE窓口:https://lin.ee/aYi2u0k
■お問い合わせフォーム:本ページ下部のお問い合わせフォームより、「未契約のお客様」>お問い合わせ種別「ペットのお迎えを検討の方」をご選択の上、送信してください。

ワンちゃん・ネコちゃんの両親情報を確認することはできますか?

お手数ですが、お迎えサポート窓口までお問い合わせください。
■LINE窓口:https://lin.ee/aYi2u0k
■お問い合わせフォーム:本ページ下部のお問い合わせフォームより、「未契約のお客様」>お問い合わせ種別「ペットのお迎えを検討の方」をご選択の上、ご希望情報を送信してください。

ワンちゃん・ネコちゃんの、現在の写真を見ることはできますか?

現在のお写真のご案内は、お迎えサポート窓口までお問い合わせください。
■LINE窓口:https://lin.ee/aYi2u0k
■お問い合わせフォーム:ペットのページ「各種予約・お問い合わせ」>ページ下部のお問い合わせフォームより、お問い合わせ種別「写真依頼・その他」をご選択の上、必要事項を入力し、送信してください。

それでも解決しない場合は

お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

お問い合わせ確認