よくあるご質問

ほっとサポート代金が引き落とされませんでした(または決済ができませんでした)。どうすればよいですか?

お支払い方法としてご登録いただいている口座振替またはクレジットカードでの決済が、以下の理由でできない場合がございます。

  • ・残高不足
  • ・登録口座情報の不備
  • ・クレジットカードの有効期限切れや利用停止
  • ・ご名義変更による情報の不一致 など
お手数ですが、詳細確認のためペッツファーストコールセンター 0570-04-1122(10:00~18:00/土日祝・年末年始を除く)までご連絡ください。

コンビニ収納代行の払込用紙の支払期限を過ぎてしまいました。どうしたらよいですか?

お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

支払先の銀行口座を変更することはできますか?

お支払い方法の変更は、MyPetsからお手続きいただけます。
MyPetsにログイン後、画面左上のメニューボタン(三本線のマーク)から「お支払い方法の登録・変更」をお選びください。
お支払い方法は、口座振替またはクレジットカードのいずれかをご登録いただけます。

支払先のクレジットカードを変更することはできますか?

お支払い方法の変更は、MyPetsからお手続きいただけます。
MyPetsにログイン後、画面左上のメニューボタン(三本線のマーク)から「お支払い方法の登録・変更」をタップしてください。
お支払い方法は、口座振替またはクレジットカードのいずれかをご登録いただけます。
※クレジットカードを選択される場合は、ほっとサポートと定期宅配サービスでそれぞれ変更手続きが必要です。

月払い、もしくは年払いに変更することは可能ですか?

ほっとサポートの初年度のご契約時に、年払いか月払いかをお選びいただきますが、契約期間中の支払い方法の変更はできません。
なお、更新後は月払いのみとなります。

それでも解決しない場合は

お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

お問い合わせ確認