お問い合わせ ログインについて
よくあるご質問
以下のMyPetsログイン画面より、ログインください。
https://mypets.pfirst.jp/s/login/
MyPetsからのご案内は【magazine@pfirst.jp】のアドレスより送信されます。
受信設定をされている場合は、上記アドレスからのメールを受信できるようご設定ください。
MyPetsからのご案内は【magazine@pfirst.jp】のアドレスより送信されます。
受信設定をされている場合は、上記アドレスからのメールを受信できるようご設定ください。
①迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認する。
迷惑メールとして処理されている場合がございます。まずは受信フォルダ以外もご確認ください。
②受信設定をご確認ください。
【pfirst.jp】のドメイン指定受信、ならびに【magazine@pfirst.jp】のメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
※設定方法は、各携帯キャリアの公式サイトをご参照ください。
③パスワードのリセットをお試しください。
以下のMyPetsログイン画面より、「パスワードをお忘れですか?」をタップし、パスワードの再設定を行ってください。
https://mypets.pfirst.jp/s/login/
④別のメールアドレスをご利用いただける場合は、メールアドレスの変更もご検討ください。
同じく上記ログイン画面内の「メールアドレスの登録・変更はこちら」から変更いただけます。変更後、③を再度お試しください。
上記をお試しいただいてもログインができない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
①迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認する。
迷惑メールとして処理されている場合がございます。まずは受信フォルダ以外もご確認ください。
②受信設定をご確認ください。
【pfirst.jp】のドメイン指定受信、ならびに【magazine@pfirst.jp】のメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
※設定方法は、各携帯キャリアの公式サイトをご参照ください。
③パスワードのリセットをお試しください。
以下のMyPetsログイン画面より、「パスワードをお忘れですか?」をタップし、パスワードの再設定を行ってください。
https://mypets.pfirst.jp/s/login/
④別のメールアドレスをご利用いただける場合は、メールアドレスの変更もご検討ください。
同じく上記ログイン画面内の「メールアドレスの登録・変更はこちら」から変更いただけます。変更後、③を再度お試しください。
上記をお試しいただいてもログインができない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
MyPetsのユーザ名は、以下の形式になっています。
ownerペット番号@pfirst.jp
「ペット番号」には、ログインしたいワンちゃん・ネコちゃんの6~10桁のペット番号を当てはめてください。
※ペット番号は販売契約書にも記載されております。
※メールアドレスと混同されることがありますので、ログイン時はご注意ください。
またユーザ名は、以下のいずれかのメールに記載されています。
- ・MyPetsアカウント発行メール(件名:「【ペッツファースト】My Petsにようこそ」)
- ・パスワードリセットメール(件名:「【ペッツファースト】My Petsの新規パスワード設定について」)
パスワードは、MyPetsへのログイン時やパスワードリセット時にお客さまご自身で設定いただいたものです。
お忘れの場合はお手数ですが、以下のMyPetsログイン画面より、「パスワードをお忘れですか?」をタップし、パスワードの再設定を行ってください。
https://mypets.pfirst.jp/s/login/
詳しい操作方法は、以下の動画でもご案内しております。ぜひご確認ください。
https://www.pfirst.jp/mypets_manual2.html#8
以下の手順で、LINE連携を行ってください。
① メールに記載されている MyPetsログインURL をコピーする
② Safari、Yahoo!、Googleアプリなどのブラウザに貼り付けて開く
③ ユーザ名とパスワードを入力してログインする
④ ログイン後に表示される「LINEでログインできるようにする」をタップ
⑤ 続けて「アカウントをリンク」をタップして完了
詳しい操作方法は、以下の動画でもご案内しております。ぜひご確認ください。
https://www.pfirst.jp/mypets_manual2.html#3
はい。MyPetsのアカウントは1頭につき1つ発行されますので、それぞれのログインが必要です。
お手数ですが、1頭分のアカウントからログアウトした後、ログインしたいもう1頭の情報を入力して再度ログインしてください。
詳しい操作方法は、以下の動画でもご案内しております。ぜひご確認ください。
https://www.pfirst.jp/mypets_manual2.html#9
はい、ご家族内でユーザ名とパスワードを共有していただければ、MyPetsをご一緒にご利用いただけます。
※ただし、LINE連携によるログインは1頭分しか設定できませんので、ご了承ください。
詳しい操作方法は、以下の動画でもご案内しております。ぜひご確認ください。
https://www.pfirst.jp/mypets_manual2.html#10
お問い合わせ確認