お問い合わせ 来店・見学・お迎えに関して

よくあるご質問

お迎えサポート窓口とは何ですか?

お迎え前の店舗総合案内窓口です。
お迎え前のご相談や、ホームページのお写真から成長した現在の姿をご覧いただける「お写真依頼」や「ご来店予約」「お迎え予約」「オンライン見学予約」など各種ご予約を承っております。

ご希望の場合は、お迎えサポート窓口までお問い合わせください。
■LINE窓口:https://lin.ee/aYi2u0k
■お問い合わせフォーム:本ページ下部のお問い合わせフォームより、「未契約のお客様」>お問い合わせ種別「ペットのお迎えを検討の方」をご選択の上、送信してください。

お迎えサポート窓口に電話受付はありますか?

お電話でもお問い合わせやご質問を受け付けております。
【TEL】03-6910-4620(10時~18時)

来店予約なしで来店できますか?

はい、ご予約なしでもご来店いただけます。
ご予約をいただいた場合は、ご来店予定時刻の1時間前より、他のお客様へのご案内を停止いたします。 また、事前にご家族が決まったり、体調不良などによりご見学が難しくなった場合は、ご予約のお客様に優先してご連絡を差し上げております。
「せっかく行ったのに会えなかった…」という事態を避けるためにも、ご来店予定が決まり次第、ご予約いただくことをおすすめしております。
当日予約も可能ですので、ぜひお気軽にお迎えサポート窓口までご連絡ください。
■LINE窓口:https://lin.ee/aYi2u0k
■お問い合わせフォーム:ペットのページ「各種予約・お問い合わせ」>ページ下部のお問い合わせフォームより、お問い合わせ種別「来店予約」をご選択の上、必要事項を入力し、送信してください。

オンライン見学とは何ですか?

オンライン見学とは、LINEのビデオ通話を使用し、オンライン上でペットのご見学ができるサービスです。
ご自宅や外出先からでも簡単にご利用いただけ、普段からお世話をしているスタッフが、その子の性格や特徴、費用の目安などをご案内いたします。
ご希望の場合は、お迎えサポート窓口までお問い合わせください。
■LINE窓口:https://lin.ee/aYi2u0k
■お問い合わせフォーム:ペットのページ「各種予約・お問い合わせ」>ページ下部のお問い合わせフォームより、お問い合わせ種別「オンライン見学」をご選択の上、必要事項を入力し、送信してください。

見学のために遠方の店舗にいるワンちゃんネコちゃんを近くの店舗まで移動してもらうことは可能ですか?

ご見学のための店舗移動はワンちゃんネコちゃんの負担を考えお断りさせていただいております。
遠方の店舗に気になる子がいる場合は、LINEのビデオ通話を使用しオンライン上でペットをご見学いただくことが可能です。
オンライン見学の詳細につきましては以下URLよりご確認くださいませ。
■オンライン見学:https://www.pfirst.jp/onlinetrip.html

来店した当日に連れて帰れますか?

店舗の状況やその子の体調等に問題無ければ、基本的にはご契約後当日中にお引渡しが可能となります。
ただご契約にお時間を頂戴いたしますため、ご来店当日中のお引渡しをご希望の場合は当日18時までにご来店いただけますと幸いです。
※20時以降は動物の愛護及び管理に関する法律に基づきお引渡しができかねております。
ご来店前に気になる子の状況をお調べさせていただくことも可能ですので、ご希望の際はお迎えサポート窓口までお気軽にお問い合わせください。
■LINE窓口:https://lin.ee/aYi2u0k
■お問い合わせフォーム:本ページ下部のお問い合わせフォームより、「未契約のお客様」>お問い合わせ種別「ペットのお迎えを検討の方」をご選択の上、送信してください。

住んでいるところから遠い店舗のワンちゃんネコちゃんのお迎えを検討しています。近くの店舗への移動はできますか?

はい。お迎えのご意思がお決まりの場合は、「お迎え予約」をいただくことで、お近くの店舗への移動が可能です。
お迎え予約は事前にお内金と、店舗の場所によっては移動費を頂戴しております。
詳細につきましては、お迎えサポート窓口まで、お気軽にお問い合わせください。
■LINE窓口:https://lin.ee/aYi2u0k
■お問い合わせフォーム:本ページ下部のお問い合わせフォームより、「未契約のお客様」>お問い合わせ種別「ペットのお迎えを検討の方」をご選択の上、送信してください。

初めてのペットで不安です。お迎え後のサポートはありますか?

はい、ご安心ください。弊社では、お引渡し後に「安心コール(体調確認のご連絡)」を実施しており、ペットの体調や生活の様子についてスタッフが丁寧にサポートいたします。はじめてのお迎えで不安なことや分からないことがあれば、その際にお気軽にご相談ください。

お迎えの意思が決まったのですが、どうしたらいいですか?

お迎えのご意思がお決まりでしたら、お迎えサポート窓口にて「お迎え予約」のご案内をしております。
「お迎え予約」とは、お内金(※遠方店舗の場合は移動費)を頂戴し、他のお客様へのご案内を停止するサービスです。ご予約後は、原則として1週間、無料でお預かりが可能です。
まずはお気軽に、お迎えサポート窓口までご連絡ください。
■LINE窓口:https://lin.ee/aYi2u0k
■お問い合わせフォーム:本ページ下部のお問い合わせフォームより、「未契約のお客様」>お問い合わせ種別「ペットのお迎えを検討の方」をご選択の上、送信してください。

お迎えの意思が決まっていますが、お迎えまで預かってもらえるサービスはありますか?

「お迎え予約」をいただけますと、ご予約後(お内金を頂戴した後)は原則として1週間、無料でお預かりが可能です。
また、1週間以上のお預かりをご希望の場合、店舗によってはご契約お手続き後に別途ペットホテルサービスをご用意しております。
ペットホテル詳細につきましては以下URLよりご確認くださいませ。
※店舗によってはペットホテル対応でない場合もございます。対応店舗一覧も以下URLに記載がございます。その他ご利用にあたりお預かり条件がございますのでご注意くださいませ。
■ペットホテル:https://www.pfirst.jp/hotel_information.html

お迎え予約後にキャンセルはできますか?

お迎えを前提としたご予約のため、基本的にはキャンセルはご遠慮いただいております。また、お客様都合によるキャンセルや、ペットの体調等によりご案内が延期となった場合でも、ご返金はいたしかねます。
※事前にご案内内容・注意事項にご同意いただいたうえでご予約をいただいております。

分割払いはできますか?

はい、ショッピングローンによる分割払いに対応しております。

それでも解決しない場合は

お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

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