お問い合わせ MyPets ログインについて

よくあるご質問

MyPetsのログインはどこからできますか?

以下のMyPetsログイン画面より、ログインください。
https://mypets.pfirst.jp/s/login/

MyPetsからのメールは、どのメールアドレスから届きますか?

MyPetsからのご案内は【magazine@pfirst.jp】のアドレスより送信されます。
受信設定をされている場合は、上記アドレスからのメールを受信できるようご設定ください。

MyPetsからのメールは、どのメールアドレスから届きますか?

MyPetsからのご案内は【magazine@pfirst.jp】のアドレスより送信されます。
受信設定をされている場合は、上記アドレスからのメールを受信できるようご設定ください。

MyPetsアカウント発行のメールが届きません。

①迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認する。
迷惑メールとして処理されている場合がございます。まずは受信フォルダ以外もご確認ください。

②受信設定をご確認ください。
【pfirst.jp】のドメイン指定受信、ならびに【magazine@pfirst.jp】のメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
※設定方法は、各携帯キャリアの公式サイトをご参照ください。

③パスワードのリセットをお試しください。
以下のMyPetsログイン画面より、「パスワードをお忘れですか?」をタップし、パスワードの再設定を行ってください。
https://mypets.pfirst.jp/s/login/

④別のメールアドレスをご利用いただける場合は、メールアドレスの変更もご検討ください。
同じく上記ログイン画面内の「メールアドレスの登録・変更はこちら」から変更いただけます。変更後、③を再度お試しください。

上記をお試しいただいてもログインができない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

パスワードリセットのメールが届きません。

①迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認する。
迷惑メールとして処理されている場合がございます。まずは受信フォルダ以外もご確認ください。

②受信設定をご確認ください。
【pfirst.jp】のドメイン指定受信、ならびに【magazine@pfirst.jp】のメールアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
※設定方法は、各携帯キャリアの公式サイトをご参照ください。

③パスワードのリセットをお試しください。
以下のMyPetsログイン画面より、「パスワードをお忘れですか?」をタップし、パスワードの再設定を行ってください。
https://mypets.pfirst.jp/s/login/

④別のメールアドレスをご利用いただける場合は、メールアドレスの変更もご検討ください。
同じく上記ログイン画面内の「メールアドレスの登録・変更はこちら」から変更いただけます。変更後、③を再度お試しください。

上記をお試しいただいてもログインができない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ログインのための「ユーザ名」を忘れてしまいました。

MyPetsのユーザ名は、以下の形式になっています。

ownerペット番号@pfirst.jp
「ペット番号」には、ログインしたいワンちゃん・ネコちゃんの6~10桁のペット番号を当てはめてください。
※ペット番号は販売契約書にも記載されております。
※メールアドレスと混同されることがありますので、ログイン時はご注意ください。

またユーザ名は、以下のいずれかのメールに記載されています。

  • ・MyPetsアカウント発行メール(件名:「【ペッツファースト】My Petsにようこそ」)
  • ・パスワードリセットメール(件名:「【ペッツファースト】My Petsの新規パスワード設定について」)

ログインのための「パスワード」を忘れてしまいました。

パスワードは、MyPetsへのログイン時やパスワードリセット時にお客さまご自身で設定いただいたものです。
お忘れの場合はお手数ですが、以下のMyPetsログイン画面より、「パスワードをお忘れですか?」をタップし、パスワードの再設定を行ってください。
https://mypets.pfirst.jp/s/login/

詳しい操作方法は、以下の動画でもご案内しております。ぜひご確認ください。
https://www.pfirst.jp/mypets_manual2.html#8

LINEからのログインはどのように行いますか?

以下の手順で、LINE連携を行ってください。

① メールに記載されている MyPetsログインURL をコピーする
② Safari、Yahoo!、Googleアプリなどのブラウザに貼り付けて開く
③ ユーザ名とパスワードを入力してログインする
④ ログイン後に表示される「LINEでログインできるようにする」をタップ
⑤ 続けて「アカウントをリンク」をタップして完了

詳しい操作方法は、以下の動画でもご案内しております。ぜひご確認ください。
https://www.pfirst.jp/mypets_manual2.html#3

2頭お迎えしています。MyPetsへのログインはそれぞれ必要ですか?

はい。MyPetsのアカウントは1頭につき1つ発行されますので、それぞれのログインが必要です。
お手数ですが、1頭分のアカウントからログアウトした後、ログインしたいもう1頭の情報を入力して再度ログインしてください。

詳しい操作方法は、以下の動画でもご案内しております。ぜひご確認ください。
https://www.pfirst.jp/mypets_manual2.html#9

MyPetsを家族で共有できますか?

はい、ご家族内でユーザ名とパスワードを共有していただければ、MyPetsをご一緒にご利用いただけます。
※ただし、LINE連携によるログインは1頭分しか設定できませんので、ご了承ください。

詳しい操作方法は、以下の動画でもご案内しております。ぜひご確認ください。
https://www.pfirst.jp/mypets_manual2.html#10

それでも解決しない場合は

お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

お問い合わせ確認