チケット
- 混合ワクチンチケットで、狂犬病ワクチンも打てますか?
- 狂犬病ワクチンは対象外となっておりますが、混合ワクチンでしたら無料でお受けいただけます。
- チケットを紛失してしまいました。再発行してもらえますか?
- チケットは金券にあたりますので、再発行はいたしかねます。大切に保管して頂き、ぜひご活用ください。
- 有効期限が切れてしまったチケットは使えませんか?
- 有効期限の切れたチケットはお使いになれませんので、有効期限内でのご利用をお願いします。
- チケットはいつ送られてきますか?
- ご契約から2週間前後で普通郵便にてお届けいたします。※MyPetsにて電子チケットをご利用の場合は、契約日からおよそ3日後にチケットのご確認が可能です。
(土日祝日、大型連休、年末年始と被る場合はさらにお日にちを頂戴する場合がございます。)
届いていない方はほっとサポートコールセンターへご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- チケットはどの病院でも使えますか?
- 提携病院のみでのご利用となります。また一部使用できるチケットが異なる場合がございますので、事前に弊社ホームページの病院検索にてご確認ください。PCスマホでのホームページ検索、またはペッツファーストのLINEのメニュー画面よりご検索ください。
ペッツファースト提携先検索URL
http://petsupport.jp/alliance
- 使用しなかったチケットは換金してもらえますか?
- チケット類の換金は出来かねますので、チケット利用予定を立てて頂きご利用ください。
- 診察当日、チケットを忘れてしまいました。後日、病院へ渡せば返金してもらえますか?
- 返金はいたしかねますので、忘れずご持参ください。
- フィラリアチケットはノミダニ薬の購入にも使えますか?
- ノミダニ予防のみに効能のあるお薬の購入にお使いいただく事ができませんが、フィラリア予防薬にノミダニ薬の効果が含まれている合材タイプのお薬にはご利用いただけます。
- 健康診断+お手入れチケットは何をしてもらえますか?
- 健康診断の対象となるのは、視診、聴診、触診、検便(直接法)となります。
また、お手入れの対象となるのは、耳掃除、爪切り、肛門腺絞りとなります。
- 健康診断とお手入れは別の日に行ってもらうことは可能でしょうか?
- それぞれ別の日に行うことは出来かねます。お手入れが必要な頃合いに、健康診断+お手入れチケットをご利用いただく事をお勧めしております。
- 引っ越しをしたのでチケットが届きません。住所変更はどうしたらいいですか。
- 住所変更をご希望の際はお手数ですがほっとサポートコールセンターまでご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- ワンちゃん(ネコちゃん)がチケットをちぎってしまいましたが、再発行してもらえますか?
- 再発行はいたしかねますが、一度ほっとサポートコールセンターまでご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- チケットの発送時期を早めることはできますか?
- ご契約後すぐのチケット発送は早めることは出来かねますが、ご契約から半年後発送のチケットは発送を早めることができます。ほっとサポートコールセンターまでご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- チケットが余ってしまいました。どうしたらいいでしょうか。
- 詳細をお伺いさせていただきますので、一度ほっとサポートコールセンターまでお問い合わせください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- チケット類が届きましたが、避妊去勢チケットが入っておりません。
- 避妊去勢チケットは、ペットの誕生日より6か月前後にお届けいたします。
6か月より早くチケットをご希望のお客様は、ほっとサポートコールセンターまでご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- チケット類が届きましたが、混合ワクチンチケットが入っておりません。
- ほっとサポートご加入時に、3回目のワクチン接種まで済んでいる場合は、加入時より6か月後に発送されます。
6か月経過しても届かない場合は、ほっとサポートコールセンターまでご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
カテゴリから探す
ほっとサポートに関するよくあるご質問
チケット
- 混合ワクチンチケットで、狂犬病ワクチンも打てますか?
- 狂犬病ワクチンは対象外となっておりますが、混合ワクチンでしたら無料でお受けいただけます。
- チケットを紛失してしまいました。再発行してもらえますか?
- チケットは金券にあたりますので、再発行はいたしかねます。大切に保管して頂き、ぜひご活用ください。
- 有効期限が切れてしまったチケットは使えませんか?
- 有効期限の切れたチケットはお使いになれませんので、有効期限内でのご利用をお願いします。
- チケットはいつ送られてきますか?
- ご契約から約1週間~10日前後で普通郵便にてお届けいたします。A4サイズの封筒で届きますので、郵便ポストをご確認ください。
(土日祝日、年末年始など被る場合はさらにお日にちを頂戴する場合が御座います。)
届いていない方はほっとサポートコールセンターへご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- チケットはどの病院でも使えますか?
- 提携病院のみでのご利用となります。また一部使用できるチケットが異なる場合がございますので、事前に弊社ホームページの病院検索にてご確認ください。PCスマホでのホームページ検索、またはペッツファーストのLINEのメニュー画面よりご検索ください。
ペッツファースト提携先検索URL
http://petsupport.jp/alliance
- 使用しなかったチケットは換金してもらえますか?
- チケット類の換金は出来かねますので、チケット利用予定を立てて頂きご利用ください。
- 診察当日、チケットを忘れてしまいました。後日、病院へ渡せば返金してもらえますか?
- 返金はいたしかねますので、忘れずご持参ください。
- フィラリアチケットはノミダニ薬の購入にも使えますか?
- ノミダニ予防のみに効能のあるお薬の購入にお使いいただく事ができませんが、フィラリア予防薬にノミダニ薬の効果が含まれている合材タイプのお薬にはご利用いただけます。
- 健康診断+お手入れチケットは何をしてもらえますか?
- 健康診断の対象となるのは、視診、聴診、触診、検便(直接法)となります。
また、お手入れの対象となるのは、耳掃除、爪切り、肛門腺絞りとなります。
- 健康診断とお手入れは別の日に行ってもらうことは可能でしょうか?
- それぞれ別の日に行うことは出来かねます。お手入れが必要な頃合いに、健康診断+お手入れチケットをご利用いただく事をお勧めしております。
- 引っ越しをしたのでチケットが届きません。住所変更はどうしたらいいですか。
- 住所変更をご希望の際はお手数ですがほっとサポートコールセンターまでご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- ワンちゃん(ネコちゃん)がチケットをちぎってしまいましたが、再発行してもらえますか?
- 再発行はいたしかねますが、一度ほっとサポートコールセンターまでご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- チケットの発送時期を早めることはできますか?
- ご契約後すぐのチケット発送は早めることは出来かねますが、ご契約から半年後発送のチケットは発送を早めることができます。ほっとサポートコールセンターまでご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- チケットが余ってしまいました。どうしたらいいでしょうか。
- 詳細をお伺いさせていただきますので、一度ほっとサポートコールセンターまでお問い合わせください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- チケット類が届きましたが、避妊去勢チケットが入っておりません。
- 避妊去勢チケットは、ペットの誕生日より6か月前後にお届けいたします。
6か月より早くチケットをご希望のお客様は、ほっとサポートコールセンターまでご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
- チケット類が届きましたが、混合ワクチンチケットが入っておりません。
- ほっとサポートご加入時に、3回目のワクチン接種まで済んでいる場合は、加入時より6か月後に発送されます。
6か月経過しても届かない場合は、ほっとサポートコールセンターまでご連絡ください。
「ほっとサポートコールセンター」
0570-04-1122 (音声案内 2番)10:00~18:00/土日祝・年末年始除く
カテゴリから探す