ほっとサポートに関するよくあるご質問

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当サイトはお客様の会員ランクがECプレミアム会員、もしくはEC会員の場合、会員ランクに応じて割引で購入可能となります。
万が一ログインしており、会員ランク割引対象商品を購入時に割引が適用されない場合、お手数ですが問合せフォームもしくはコールセンターにお問い合わせください。
※一部商品は会員ランク割引対象外となります。
※会員特典利用の際は必ず割引されているかをご確認の上、ご購入をお願い致します。
会員価格が適用されているかは、どこを見ればいいですか。
カートに入れると購入確認画面の「会員ランク割引」によって、いくらお値引きされているのかご確認頂けます。
送料はいくらかかりますか。
全国一律 800円(税込)(離島含む)
送料無料条件 : 商品代金合計5,000円(税込)以上ご購入時 送料無料
※会員ランク割引後の商品価格が対象となります。
決済を代金でご選択の場合は代引き手数料(330円)は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
間違った商品を購入してしまいました。キャンセルできますか。
申し訳ございませんが、原則ご注文確定後のキャンセル、変更はできかねます。あらかじめご了承ください。
ご注文確定前に必ずご注文内容のご確認をお願いいたします。
決済方法について教えてください。
決済方法は「代金引換」・「クレジットカード決済」・「Amazon Pay」・「楽天ペイ」・「PayPay」・「d払い」・「au PAY」をお選びいただけます。
ご利用可能なカード会社はVISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSでございます。
購入後にメールが届きません。購入はできていますか。
通販サイトの確認メールは Pets-first ONLINESTORE「shopmaster@petsfirst.mn.shopserve.jp」よりお送りしております。
(メールマガジンは「magazine@pfirst.jp」よりお送りしております)
エラーメールが戻ってきていない場合、 当サイトでは正常に配信できたことになり判断ができません。
一度下記をご確認いただきますようお願いいたします。

▽パソコンの場合 【ご注文を頂いたメールアドレスが間違っている可能性】
会員登録時に入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
マイページ内の「会員登録内容変更」より、ご登録いただきましたメールアドレスのご確認をお願いいたします。

【フリーメール(yahoo.co.jp/gmail.com等)をご使用の場合】
当サイトからの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
まずは迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
迷惑メール防止機能の設定をしていただくことで回避できる場合がございます。
メールソフトやセキュリティソフト、プロバイダのメールフィルタリング機能の
受信拒否リストや迷惑メールフィルタなどの設定をご確認の上、
「shopmaster@petsfirst.mn.shopserve.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
   
配達日時を指定したいのですが、できますか。
配送希望時間のみ指定が可能です。日にちの指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
時間指定については、午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時からお選びいただけます。
※離島等の一部地域については頂いたお時間帯にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
   
購入した商品はいつ発送されますか?
通常、ご注文から5営業日(土日・祝日を除く)以内での発送となります。一部、メーカー取り寄せの商品につきましては、さらにお時間をいただくことがございますのでご了承ください。万一、発注時にメーカーの在庫切れが判明した場合は、改めて発送予定日のご連絡をさせていただきます。余裕を持ってお早めにご注文頂けると幸いです。悪天候や災害など、やむを得ない交通事情、配送業者の遅延により商品の発送・到着が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
配達状況の確認がしたいのですが
ご注文の配達状況は「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」、 または「佐川急便のお荷物お問い合わせサービス」からご確認いただけます。 ※弊社よりお送りしております「発送のお知らせメール」に記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、ご確認ください。
割引クーポンを利用するのを忘れて注文してしまいました。
クーポンをご利用頂く際は下記注意事項をご確認ください。
・ご注文確定後のクーポンのご利用はご対応いたしかねます。
・クーポンを利用したご注文をキャンセルした場合、クーポンは返還されます。
また、いかなる場合でも現金でのクーポン割引金額のご返金はできません。
・一度の決済で、複数のクーポンの併用はできません。
・クーポンには使用回数がございます。使用回数を超えた利用はできませんのでご了承ください。
・クーポンの使用回数はIDごとの回数となります。多頭飼いのお客様はお手数ですがペットごとにIDを切り替えてご利用ください。
・クーポンのご使用は、ご本人が行うものとし、当該お客様以外の第三者がご使用いただくことはできません。
・万が一複数名でご利用された場合、クーポンの利用停止及びクーポンを利用したご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ポイントには有効期限がありますか。
獲得した日から6ヶ月が有効期限となります。期限が切れたポイントは無効となり利用できなくなります。
また、キャンセルの際は使用したポイントは戻りませんのでご注意お願い致します。 マイページより保有ポイント数と有効期限のご確認が可能です。
プレゼント包装はできますか。
誠に申し訳ございませんが、お取扱いしておりません。あらかじめご了承ください。

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